予約の流れ・Q&A

  • HOME
  • 予約の流れ・Q&A

予約の流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせ

まずは当社にお電話ください。
出張費は無料です。
フリーダイヤル 0120-250-678
受付時間 9:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

2.お打ち合わせ

お打ち合わせ

お伺いの日程や、お困りの内容に合わせてお持ちするものを決定いたします。
駐車スペースの有無などをお電話でお伺いいたします。
ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

3.お伺い前の確認

お伺い前の確認

ご訪問日の前日に、改めてお電話にてご連絡いたします。

4.当日

当日

測定車にてお伺いさせていただきます。
しっかりと測定いたしまして、ご自身にあったメガネや補聴器をご提案させていただきます。

Q&A

Q1. 来てもらうのにお金はかかるの?

お伺いするのに出張料金はかかりません。調整等も無料でいたします。
修理は内容により有料となります。

Q2. 呼んだらすぐに来てもらえるの?

基本的には予約制になります。ただし、ご連絡いただいて予定の調整ができれば当日お伺いすることも可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

Q3. 視力や聴力も測れるの?

車内に視力、聴力を測る機材を搭載していますので、その場でしっかりと計測することができます。

Q4. お店で測る方が良いのではないですか?

基本的には同じ機材でベテランの社員が対応させていただきますので、実店舗と変わらない測定ができます。
移動型の場合は、最終的な見え方や聞こえ方を実際の生活環境で試していただけます。

Q5. お店に行って買うのと値段は違うの?

値段は実店舗と同じです。

Q6. メガネはいくらくらいで作れるの?

フレームとレンズで15,000円(税別)からになります。

Q7. 祖母が施設に入っているのですが、行ってもらえますか?

お伺いできるエリアであればお伺いいたします。施設側へのご連絡をお願いします。

お問い合わせ

株式会社メガネのアントに関するお問い合わせはこちらから
受付時間 9:00~17:00 定休日 土曜日・日曜日・祝日

0120-250-678

メールフォームはこちら